ながみえの旅

~ひたすらソロツーリングと山歩きと雑飯~

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ブレイズ スマートEV】電動バイク買っちまったよ。。。

どうも。会社を辞めて悠々自適に過ごしている ながみえ です。 最近は毎日駅前のコワーキングスペースに通ってこれとは別のブログを書いて過ごしてますが、移動が面倒臭いという問題がありました。 駅前なんで大型バイクが停めれないんです。これは不便。 昨…

会社辞めます( ´ー`)y-~~

こんにちは。ながみえです。 会社辞めます。( ´ー`)y-~~ 会社辞めます 11月16日。正式に上司に退社の意思を伝えました。 2012年に新卒として以来約12年務めてきましたが、まぁ色々考えた結果辞めることにしました。 転職はしません。 ブログを法人化して、…

PCXで琵琶湖一周ツーリング

9月23日。入院したVFRの代車として借りたPCXで琵琶湖一周ツーリングに行ってきたので記事を書きました。 立ち寄った場所は以下の通りです。 1.彦根城(スタート&ゴール地点)2.長浜城3.菅浦集落4.つづら尾崎展望台5.メタセコイヤ並木道6.白…

【山道を歩こう】木曽駒ヶ岳 ~3000m級の山に初めて挑む~

9月1日。日本アルプス 木曽駒ヶ岳に登ってきました。 【登った山】日本アルプス 木曽駒ヶ岳山の位置:長野県 駒ケ根市頂上の標高:2956m登り:570m、下り:574m 【実際に登った結果】登った日:9月1日(晴れ)活動時間:4時間41分(休憩時間を含む)歩…

VFR800Fのクラッチが折れました・・・

4月1日。やっちまいました。 やっちまった… pic.twitter.com/sABUhPBAC9— ながみえ (@nagasaki_mie) 2023年4月1日 エイプリルフールではありません。 ちょっとお出かけして帰ってきたとき、サイドスタンドをしっかり出さずに車体を傾けてしまい、そのまま…